So-net無料ブログ作成
ツーリング ブログトップ
前の10件 | -

沼津魚市場食堂 [ツーリング]

12月4日(日) 少し早いけど、昼食の時間です。

沼津漁港で訪問する店はは、だいたい決まっていましたが、
今日は、沼津港の一番奥にある、沼津魚市場食堂に来てみました。
一度、開店前に来て食べられなかったので、リベンジでもあります。
http://yohsan.blog.so-net.ne.jp/2015-03-29

沼津魚市場食堂
場所は、魚市場の2階です。
DSC_5514.jpg
メニューは店内に貼ってあるものが基本のようです。
DSC_5516 1.jpg

煮魚を食べたい気もしたのですが、やはり生で行きましょう。

市場海鮮丼
7点盛豪華海鮮丼
DSC_5517 1.jpg
DSC_5522 1.jpg
刺身は大きな切り身なので、食べにくいとクレームを入れたくなる(笑)
生桜エビが美味しくて、もっと食べたくなります。
生しらすは、ちゃんと下ごしらえしてあるので、生臭さが無いです。これなら美味しく食べられます。
YOHさん的には、酢飯にして欲しかったなぁ。暖かいご飯も美味しいです!

沼津港大型展望水門 びゅうお
沼津港のシンボル的存在、びゅうおに上がってみます。
入場料100円は、エレベーター代かな?
DSC_5526 1.jpg
上の通路は、ほんとうに通路だけです(笑)
DSC06602.jpg
天気が良くて、眺めもばっちりです。今日は、富士山が綺麗だと係りの人も言っていました。
DSC06605.jpg
クルージングをしても良かったかもなぁ。
DSC06607.jpg

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

修善寺自然公園もみじ林 [ツーリング]

12月4日(日) 昨日早く寝たので、早く起きられたのですが、
 何を食べようかなぁ とか、
 気温が高めで10℃近くあるので、インナーは薄いのを着ていこうかとか、
気が付いたら、時間だけが過ぎてゆく(汗)

結局、家を出たのは、6時を回っていた。
ガソリンを入れて、西湘バイパスパーキングに着いたら7時でした。
湘南国際マラソンの通行止めが8時からだったので、十分早く通過したってことにしましょう。

日の出時刻は6時半ごろなので、だいぶ太陽が昇ってきましたね。
今日は、富士山も見えるので良いツーリング日和になりそうです。
DSC_5499.jpg
DSC_5500.jpg
DSC_5498.jpg

R1から伊豆縦貫道に入り、ナビに任せていたら伊豆中央道、修善寺道路を通ってしまった。
時間はたっぷりあるし、まだ空いているので、有料道路は通らない予定だったのに[あせあせ(飛び散る汗)]

あっと言う間に、修善寺虹の郷の手前にある修善寺自然公園もみじ林に到着しました。
綺麗な銀杏が出迎えてくれました。
DSC_5507.jpg

そろそろ紅葉が終わりのようですが、今日は綺麗な色を見せてくれました。
DSC06567.jpg
DSC_5510.jpg
DSC06570.jpg
DSC06572.jpg
DSC_5512.jpg

富士山も綺麗に見えていました。
DSC06574.jpg

まだ9時過ぎですが、食事に行こう [ダッシュ(走り出すさま)]

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

道志みち(紅葉&蕎麦) [ツーリング]

11月20日(日) 山中湖が残念な結果でしたが、諦めて昼食会場に向かいましょうか。

道志みちを走っていると、パッシングされたような気がした。
先頭を走っていないので、関係ないですが、ペースが少し落ちたような気もします。

そろそろサイン会場かなと思ったら、その前に停止の旗を持った方が・・・?
どうも、自転車の人に何かあったようで、お話をしていました[たらーっ(汗)]

もう少し、道の駅走ると・・・ いましたよ。
でも、サイン会場は暇そうでした。上り方面はこれからでしょうね。

道の駅どうし
とても混んでいました。いのしか祭をやっていて行列ができていたので、早々に撤収。
本当は、鹿肉のグリルを食べたっかったのですが、行列なので諦めました。
DSC_5351.jpg
DSC_5352.jpg

この辺りが、紅葉の限界かなぁ?
逆光で虹色になってますけど、紅葉しています。
DSC_5348.jpg
DSC_5349.jpg

あまり綺麗な景色は見られないので、景色を見ながら相模原方面に走ると、
ところどころ、綺麗な紅葉が見られました。

ここは、K24との交差点から東に100mぐらいの場所です。
DSC_5354.jpg
DSC_5357.jpg

道志村役場あたりも、綺麗でした。
全部止まるときりが無いので、心のアルバムに焼き付けておきました[グッド(上向き矢印)]

さて、昼ごはんですが、Nakaさんが美味しいと書いていた蕎麦屋に行ってみます[exclamation×2]

ナビに任せて走っていたら、道志みちからそれるルート?
道志みちを通るときに気になっていると言っていたと思うけど・・・?
えー! こんな道を行くの[exclamation&question]

と思ったけど、とうちゃこ。 裏口みたいですけど(汗)
本当は、道志みちからこんな看板が見えるはずです。
DSC_5379.jpg

つねっさ
開店15分前ぐらいに到着。今日は空いているらしいです。
DSC_5362.jpg
窓際のカウンターが良かったんだけどね。5番目なのでテーブル席でした。
DSC_5366.jpg

とりせいろ蕎麦
やはり、最初はせいろを食べないと駄目でしょ。でも、それだけじゃ寂しいので(笑)
DSC_5368.jpg
DSC_5369.jpg
DSC_5370.jpg
DSC_5374.jpg
腰が有って美味しい蕎麦です。
もっと食べたい所ですが、ご飯ものを頼んだので諦めです。

ミニかき揚げ丼
どう見てもミニでは無いです。
DSC_5376 1.jpg
かき揚げ美味しいのですが、好み的には天つゆを多めにして欲しかったかも。

今日も、お腹いっぱいです。

このお店の欠点は、駐車場が砂利なところ。
はまって動けなくなり、引っ張ってもらいました(汗)

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

長安寺~山中湖 [ツーリング]

11月20日(日) 修善寺方面に行こうと思っていたのですが、紅葉には少し早そうなのと、
出発が遅くなったので、箱根を越えて山中湖に向かうことにしました。

それなりに早く起きたのですが、家を出たのは7時過ぎでした。
外は、霧がでていて視界が悪いのにびっくり。
この霧も、西湘バイパスの手前から無くなり、綺麗な富士山も見え、絶好のツーリング日和になりました。

箱根に向かうと、山々が綺麗に紅葉していました。
芦ノ湖畔も綺麗だと思うのですが、R138 仙石原交差点を入った長安寺に行きます。
毎年行っているような気がしますが、石仏と紅葉も組み合わせが好きなのかも(笑)

長安寺
朝日が入った紅葉がとても綺麗です[わーい(嬉しい顔)]
DSC06494.jpg
DSC06499.jpg
DSC06510.jpg
DSC06512.jpg
DSC06513.jpg
DSC06514.jpg
DSC06515.jpg
DSC06522.jpg
DSC06525.jpg

長安寺の紅葉は有名なようで、ひっきりなしに車が出入りしていました。
狭い場所なので、頑張って写真を撮っても20~30分ぐらいで終了です。

山中湖に向かう途中、乙女トンネルを抜けた所にある「ふじみ茶屋」から見た富士山が綺麗でした。今日は雨上がりで暖かいので、この後は雲がどんどん大きくなり、残念な風景になってしまうのでした。
DSC_5345.jpg

御殿場を抜けて、R138で山中湖に入ります。
もしかしたら、まだ紅葉が綺麗かもしれないと考えていましたが、
残念ながら、ほぼ落葉していました。
DSC_5347.jpg

河口湖に向かえば紅葉が見られそうでしたが、午後の予定が・・・ Orz
道志みち経由で帰ります [ダッシュ(走り出すさま)]

今日はパニアを付けていないせいか、身軽な感じです。
軽くなると、エンジンのレスポンスが変わるのでびっくりでした。

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

dilettante cafe and waltz. [ツーリング]

山中湖で紅葉狩りの気持ちも有ったのですが、
三島まで南下して、良い景色を見て、美味しい物を食べたくなりました。

dilettante cafe and waltz.
http://www.dilettantecafe.com/

DSC06458.jpg
1Fが dilettante cafe ,3Fが waltz. です。
DSC06469.jpg
DSC_5324.jpg

だいぶ前から一度行こうと思っていたのですが、タイミングが中々合わず。
緑の季節が終わる前に訪れることが出来ました。

12時少し前に店の前を通ると、開店前から行列ができていました。
嫌な予感が(汗)

バイクを停めて、dilettante cafe に着いたのが12時。
予感が当たり予約で満員。1時間以上待たないといけないらしい。

別に、お店の中から水辺の景色は見えなくても良いので、3F の Waltz. で食事にしました。

dilettante cafe は、こんな感じです。
DSC06464.jpg
DSC06466.jpg

水辺の散歩道にはカワセミも住んでいます。
望遠レンズを付けていなかったので、綺麗に撮れなかったですが、こんな子です。
DSC06480.jpg

waltz. は、いい音楽を聴きながら、のんびり出来る店で
プロの音楽家の方も、演奏に来るそうです。
DSC06477.jpg
DSC06476.jpg
DSC06475.jpg

DSC_5326.jpg
今日のランチ。と言っても、一人ひとり微妙に違うようです。
DSC_5329.jpg
デザートのチーズケーキ。紅茶はアールグレイでした。
DSC_5334.jpg

お店には、車を2台止められる駐車場が有りますが、生憎いっぱいでした。
バイクは、すぐ近くの公営駐輪場に停めました。
駐輪料金は150円。近くの有名な鰻屋さん「桜屋」で食事をすると券がもらえるようです。
DSC_5323.jpg

waltz. で佐野美術館に来たのか聞かれました。
昨日から、普段見られない日本刀の展示が始まっているとか。
入場するのに何時間も待つらしいのですが、空いているかも知れないので行ってみましょう[ダッシュ(走り出すさま)]

佐野美術館
DSC06490.jpg
110分待ちらしい。退散です。また来るかも知れません。
DSC06488.jpg

今日は、朝は寒かったですが、午後から暖かくて冬着では暑いぐらいでした。
そして、もっと走ったつもりでしたが、意外と距離が伸びていなかった(笑)
DSC_5337.jpg

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

猿橋~二十曲峠 [ツーリング]

何処に紅葉狩りに行くか悩んだ結果、甲斐の猿橋の辺りが見ごろらしいので行ってきました。

高速を使うと早く着きすぎてしまいそうだけど、下道を走ると時間が掛かる。
途中まで高速かなぁ?

と思っていたのですが、ナビの言いなりになって、中央高速・上野原ICまでワープ(笑)

R20で猿橋まで行くのですが、この辺りも紅葉が綺麗になってきました。

甲斐の猿橋
「岩国の錦帯橋」「木曽の棧」と並ぶ日本三奇橋のひとつらしいですが、
歴史や建造物に詳しくないので、良くわかりません。
紅葉が綺麗でした。写真に撮ると今一つな感じなのは、腕が無いからでしょうね[もうやだ~(悲しい顔)]
朝は逆光になるので、写真を撮るには午後の方が良いかも知れないですね。
DSC06396.jpg
DSC06411.jpg
DSC06413.jpg
DSC06418.jpg
DSC06423.jpg
DSC06426.jpg

時間もあるので、R20からR139に入り、都留市内の”おむすびや”で休憩[るんるん]

おむすびや https://tabelog.com/yamanashi/A1905/A190501/19004225/
暖かいご飯で、目の前で握ってくれます。具たくさんなのでコスパが良いですね。
コンビニおにぎり食べるぐらいなら、ここまで我慢しましょう(笑)
DSC_5315.jpg
DSC_5310.jpg
DSC_5313.jpg
出来立ての味噌汁も具だくさんで美味しいです。
DSC_5314.jpg
実は、朝ご飯は食べました。そして胃もたれ気味で入店[たらーっ(汗)]
でも、おむすび食べたら、絶好調になりました。胃酸が出過ぎなのかなぁ?

R139を河口湖方面に進んでいるので、河口湖の紅葉祭りに寄ろうかとも思いましたが、
綺麗な富士山を見に行くことにしました。

河口湖から忍野村に抜けるトンネルの先が、障害物が無くて眺めが良いのです[exclamation]
富士忍野ベリーランド前からの富士山
DSC_5316.jpg

でも、ここは通りがかりです。
目的地は、二十曲峠です。

道が細いのは事前調査済みでしたが、今日は路面が濡れている上に、落ち葉があります。
道もくねくねしているので、超低速で走りました[ダッシュ(走り出すさま)][exclamation&question]

二十曲峠
雲一つない景色。こんなに良い天気は珍しいのでは?
遠くに雪がある山が見えますが、南アルプスかな?
DSC06442.jpg
DSC06447.jpg
DSC06452.jpg

だいぶ走ったつもりなのに、まだ10時です。
午前の部は続く時間帯ですが、昼食会場に向かうことにしましょう(笑)

つづく

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ

nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

美味しいお好み焼きを食べましょう [ツーリング]

10月30日(日) 朝には天気が回復して絶好のツーリング日和になる予定でしたが・・・

朝5時に起きたら雨。

降雨レーダーを見ながら、7時ぐらいになれば雨が上がるかなぁ?

今日は、寒そうなので冬用のウェアを着よう。
インナーは、まだ不要だよね。

でも、電熱ベストは着ておこう。

とやっているうちに、8時近くなり、雨はほとんどあがりました。

外に出ると、思ったより寒いので、電熱君に火を入れようと思ったら
ヘラープラグが接触不良だってさ Orz

緊急修理を施して出発しました。

結局、どんよりとした曇り空。気温も低め。ツーリングには向かないなぁと思いながら
R134からR246に抜け、三国峠を越えて、山中湖に向かいます。

しかし、三国峠に上る道は 雲 or 霧 で視界10mぐらい、路面も濡れているので怖い[ふらふら]

三国峠からの景色は・・・ 当然の結果です。富士山見えません。
DSC_5799.jpg

気温はこんなでした。すっかり冬です。
DSC_5797.jpg
こんなだとは思わずに、厚着してこなかったから寒くて大変[もうやだ~(悲しい顔)]
グリップヒータとシートヒータは5段階の3~4ぐらいでした。

山中湖に下りると、少し暖かい7℃ぐらいでした。
山中湖畔は少しずつ紅葉が始まっています。綺麗に色づいている場所もちらほら。
DSC06361.jpg
DSC06368.jpg

気温が低いので、冬に起こる蒸気霧(けあらし)を見る事が出来ました。
冬に山中湖に来ようと思わないので、珍しい物を見られた感じです。
DSC06359.jpg
DSC06365.jpg

さて、次は河口湖の大石公園で赤いコキアを見てみましょう。
あれ、コキアはもっと沢山あるはずなのですが、もっと見回ればよかったかな?
DSC06373.jpg

河口湖でも蒸気霧が見られましたが、山中湖より多少気温が高いので、湯気が控えめです。
DSC06376.jpg

寒いので、もう少し暖かいところに南下して、昼食にすることにします。
朝霧高原を超えたあたりから気温も10℃以上になり、ほっとしました。

今日の昼食は、お好み焼きですよ。
でも、焼きそばの有名店なんだよなぁ(汗)

ゆぐち
開店時間に間に合わなかったので、お店の外で20分ぐらい待ちました。
DSC06384.jpg
隣の定食屋の猫さんを見つけて遊んでもらおうと思ったのですが、つれない返事でした[もうやだ~(悲しい顔)]
DSC06377.jpg

お好み焼きは、出来上がるのに20分ほどかかります。
ほら、大きいでしょ。隣のお兄さんが大盛食べてました。もう凄いサイズでした(笑)
DSC_5805.jpg
ネギ玉お好み焼きです。
DSC06385.jpg

大きいので食べられるか心配でしたが、あっという間に食べちゃいました。
一瞬、追加で焼きそばを食べようかと思いましたが、自粛 Orz
DSC_5802.jpg
チーズ系のお好み焼きも興味津々です。次回挑戦かな?




にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

日本一の活あじを食べる [ツーリング]

10月16日(日) 昨日は秋晴れの良い天気でしたが、今日は少し雲が有るようです。
でも、天気は良いらしいので、ちょっくら走りますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

さて、食べたいものが沢山あって困っている今日この頃ですが、
色々悩んだ結果、日本一美味しいらしい活あじを食べに行きます[わーい(嬉しい顔)]

朝早く出発すると店が開いてないので、朝7時に出発。
それでも早いと思うので、寄り道しながらのんびり行きます[ダッシュ(走り出すさま)]

しかし、少し前まで暑いぐらいだったのに、寒いじゃないか[たらーっ(汗)]
インナーを厚めにしたのに、寒いので、グリップヒータ+シートヒータで我慢できました。

時間は有るので、箱根を越えて沼津に出ても良いのですが、久しぶりに伊豆スカを走ります。
車の後ろについて、のんびり、安全運転で行きました。

途中、車とバイクの接触事故が有ったみたいで、実況見分していました。
どうも、スポーツカーがセンターライン越えして、反対車線のバイクが避けて路肩の先まで逃げた感じ。ゆっくり行こうよ[ダッシュ(走り出すさま)]

伊豆スカイライン・滝知山展望台
ここまでは、雲が多くて今一つの感じでしたが、海に朝日が差し込み良い感じの風景です。
DSC06272.jpg

箱根の東側は曇り、西側は晴れています。富士山も見えていますが、雲が出てしまいました。
(朝7時過ぎの湘南からは、雲がかかっていない富士山が見えていました)
DSC06275.jpg

スカイポート亀石で休憩した後は、K19、K80で修善寺に出て、だるま山に向かいました。
車もバイクも少ないなぁと思っていたら、レストハウスの駐車場はそれなりに人が居ました。

だるま山高原レストハウス
駿河湾が綺麗に見えます。富士山の雲は相変わらずです。
DSC06277.jpg

K18を戸田に向かうと、細い道で結構急な下りですね。
BMW K1600GTLは、ホイールベースが長く、重量車なので走りにくいです。
上手く走るにはどうしたら良いか悩みながら下りましたが、
結局、アクセルをONしないと車体が安定しない。
細かいコーナーで、急な下り坂なので、アクセルONするのは無理。
ってことで、K1600GTLでは、細い山坂道は走らない方が良いです[あせあせ(飛び散る汗)]

道の駅・くるら戸田
ここは来たことが無かったので、一度寄ろうと思っていました。
思ったより、小さい道の駅です。
DSC06285.jpg
温泉が有るんですね。入りたかったけど、10時からなので、まだ開いていません[もうやだ~(悲しい顔)]
DSC06283.jpg
足湯も有りますが、靴を脱ぐのが面倒なので見るだけです[たらーっ(汗)]
DSC06284.jpg
今日は、お祭りのようで、地元の方が踊ったり、店を出したりしています。
一押しは、タカアシガニと写真を撮ろう[exclamation×2]
ってことらしいです。
DSC06287.jpg
持って写真を撮ればと言うのですが・・・
その塩水が付いた手で写真を撮ってくれるってこと??

そんなことは無いみたいで、一緒にいる人に撮ってもらえと言うことらしい。
横にいる方は、異国語を話しておられました[あせあせ(飛び散る汗)]

いけすや http://ikesuya.com/
テレビに出たことも有り混んでいましたが、14番目に入れました(20組ぐらい一気に入ります)。
後から来た人たちも、順次入れていたようです。
DSC06294.jpg
DSC06311.jpg
DSC_5782.jpg
目の前は漁港です。
DSC06291.jpg
駐車場は広いので車でも余裕ですよ。
DSC06312.jpg

中も広いし、外でも食べられます。
DSC06290.jpg
DSC06295.jpg

もちろん食べるのは、日本一の活あじです[わーい(嬉しい顔)]
DSC_5775.jpg

二食感活あじ丼活あじフライ を単品で追加しました。
DSC_5783.jpg

DSC_5771.jpg
右側が今〆たばかりのあじ、左側が昨日〆たあじです。
DSC06303.jpg
今〆たあじ
こいつは、プリプリした食感で旨い[exclamation]
DSC06300.jpg
昨日〆たあじ
こいつは、うま味が出て少し甘い感じがする。旨い[exclamation×2]
DSC06301.jpg

DSC_5774.jpg
見るからに旨そうです。もうねぇ。ふわふわで、骨も気にならない。
臭みもまったく無いので、いくらでも食べられそうです。
DSC06297.jpg
DSC06309.jpg

帰りは、伊豆中央道が近いので、伊豆縦貫道経由で、あっという間に箱根。
こんな近いとは思いませんでした。

また来ようとと思うのですが、開店時間が遅いので(一般の人には普通の時間)、時間調整が難しそうです[たらーっ(汗)]




にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ソースかつ丼 たけだ [ツーリング]

ソースかつ丼は、やっぱり「たけだ」だよねぇ。
ここまで来るつもりは無かったのですが、気の迷いで(笑)
8年ぶりかな?

たけだ
もともと肉屋なので、美味しいのは当たり前かもしれません。
DSC_5738.jpg
今日は混んでます。昔はこんなではなかったのですが、連休だからかなぁ?
40分ぐらい待って入店しました。

メニューはソースかつ丼以外にも有りますが、他の物を食べたら意味がない(笑)
ジャンボ250g、お得 200g、ミニ100gです。
お得で良いように思いましたが、50gの差なら食べられるでしょう。
ここまで来たのだからジャンボにしましょう。
DSC_5741.jpg

あれ~[exclamation&question]
予想よりかなり大きいです。
DSC06242.jpg
DSC06248.jpg
ジューシーで美味しいそうな肉です。
DSC06253.jpg

一口食べて[わーい(嬉しい顔)]
肉汁がじゅわっと出て、うま味が口いっぱいです[グッド(上向き矢印)]

この量を食べるには、考えずにもくもくと食べるしかありませんが・・・

最後の一切れが食べられない[もうやだ~(悲しい顔)]

そこは、漢気で行きました[exclamation×2]

でも、脂身の塊だったので、残しても良かったぜ[バッド(下向き矢印)]

この店の、ソースかつ丼は、本当に美味しいのです。
是非、ご来店くださいませ [ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_5746.jpg



にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

南アルプス村長谷 パンや [ツーリング]

道の駅 南アルプス村長谷にある「パンや」のクロワッサンが美味しいので寄ってみました。

南アルプス村長谷 パンや
DSC_5723.jpg

ところがクロワッサンは予約分のみで売られていません。
確かに、予約しないと買えないことも多いのですが、次から次へと詰めているのに、それを待っている人はあまりいないようです?
DSC_5729.jpg
それでも、試食用が出てくるので、これで満足[わーい(嬉しい顔)]
ハチミツが掛かっているので、とっても甘くて美味しいです。
手がべとべとになるので、ウェットティッシュも置いてあります[グッド(上向き矢印)]
DSC_5732.jpg

お土産に、パンを買って退散します!
DSC_5727.jpg

と思ったら、旧車會の方々が、パンダさんたちを引き連れて沢山きましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]
ナンバーが東西様々なので、イベントでも有ったのかなぁ??
そして、大量のクロワッサンを食べ始めました[がく~(落胆した顔)]
DSC_5734.jpg
この人たちが、予約していたんですね。

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク
前の10件 | - ツーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。