So-net無料ブログ作成
検索選択

沼津魚市場食堂 [ツーリング]

12月4日(日) 少し早いけど、昼食の時間です。

沼津漁港で訪問する店はは、だいたい決まっていましたが、
今日は、沼津港の一番奥にある、沼津魚市場食堂に来てみました。
一度、開店前に来て食べられなかったので、リベンジでもあります。
http://yohsan.blog.so-net.ne.jp/2015-03-29

沼津魚市場食堂
場所は、魚市場の2階です。
DSC_5514.jpg
メニューは店内に貼ってあるものが基本のようです。
DSC_5516 1.jpg

煮魚を食べたい気もしたのですが、やはり生で行きましょう。

市場海鮮丼
7点盛豪華海鮮丼
DSC_5517 1.jpg
DSC_5522 1.jpg
刺身は大きな切り身なので、食べにくいとクレームを入れたくなる(笑)
生桜エビが美味しくて、もっと食べたくなります。
生しらすは、ちゃんと下ごしらえしてあるので、生臭さが無いです。これなら美味しく食べられます。
YOHさん的には、酢飯にして欲しかったなぁ。暖かいご飯も美味しいです!

沼津港大型展望水門 びゅうお
沼津港のシンボル的存在、びゅうおに上がってみます。
入場料100円は、エレベーター代かな?
DSC_5526 1.jpg
上の通路は、ほんとうに通路だけです(笑)
DSC06602.jpg
天気が良くて、眺めもばっちりです。今日は、富士山が綺麗だと係りの人も言っていました。
DSC06605.jpg
クルージングをしても良かったかもなぁ。
DSC06607.jpg

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。