So-net無料ブログ作成
検索選択

修善寺自然公園もみじ林 [ツーリング]

12月4日(日) 昨日早く寝たので、早く起きられたのですが、
 何を食べようかなぁ とか、
 気温が高めで10℃近くあるので、インナーは薄いのを着ていこうかとか、
気が付いたら、時間だけが過ぎてゆく(汗)

結局、家を出たのは、6時を回っていた。
ガソリンを入れて、西湘バイパスパーキングに着いたら7時でした。
湘南国際マラソンの通行止めが8時からだったので、十分早く通過したってことにしましょう。

日の出時刻は6時半ごろなので、だいぶ太陽が昇ってきましたね。
今日は、富士山も見えるので良いツーリング日和になりそうです。
DSC_5499.jpg
DSC_5500.jpg
DSC_5498.jpg

R1から伊豆縦貫道に入り、ナビに任せていたら伊豆中央道、修善寺道路を通ってしまった。
時間はたっぷりあるし、まだ空いているので、有料道路は通らない予定だったのに[あせあせ(飛び散る汗)]

あっと言う間に、修善寺虹の郷の手前にある修善寺自然公園もみじ林に到着しました。
綺麗な銀杏が出迎えてくれました。
DSC_5507.jpg

そろそろ紅葉が終わりのようですが、今日は綺麗な色を見せてくれました。
DSC06567.jpg
DSC_5510.jpg
DSC06570.jpg
DSC06572.jpg
DSC_5512.jpg

富士山も綺麗に見えていました。
DSC06574.jpg

まだ9時過ぎですが、食事に行こう [ダッシュ(走り出すさま)]

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。