So-net無料ブログ作成
検索選択

大磯城山公園 もみじのライトアップ [日記]

紅葉のライトアップをしているところが無いか調べてみると、意外と近くでやってた[わーい(嬉しい顔)]
それも、今日で終わりのようなので、神奈川県立大磯城山公園まで、ちょっと行ってきました。

池に紅葉が写り、綺麗な光景でした。逆さ紅葉とは言わないのでしょうね。
コンデジだと、なかなか綺麗に取れません。デジイチが欲しくなります。
P1050669.jpg
P1050674.jpg
P1050676.jpg
P1050680.jpg
P1050682.jpg

雅楽演奏会もやってました。
P1050687.jpg

ポチッとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

うえいぱうわ

池の上に映る紅葉っていうのも雅ですね。
でも撮影となるとなかなか難しそうですが。
by うえいぱうわ (2011-11-28 22:48) 

YOH

池の方だけを撮ったほうが良かったかも知れません。
デジイチならいろいろな撮り方があったかな。
by YOH (2011-11-29 06:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。