So-net無料ブログ作成
検索選択

インパクトプロテクション [R1200RT]

これも気の迷いです。無くても、構わないような。

パニアケースの下の方に貼り付けるゴムシートです。
インパクトプロテクション1.jpg
インパクトプロテクション2.jpg

日曜日のツーリングの時に既に付いていたのですが、誰も気が付きませんでした。
分からないぐらい、さりげなく付いているぐらいで良いのですけどね。

立ちゴケしたときに効果があるかなと思ったのですが、下の方だけなので、コツンとぶつけた時のためのようです。無いよりましかと。

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 3

HIRO

こんにちは。
美観の問題を別にすれば?タンクとかシートカウルの透明な保護シートを切って貼っても良かった様な(笑)
by HIRO (2010-12-28 09:59) 

YOH

曲面に貼るのに失敗を重ねているので、今回は出来ているものを選びました。車用のバンパーガードでも良い様な気はするのですがね。
by YOH (2010-12-28 19:12) 

j-taro

R1100RSのプロテクションラバーは、側面~前面をカバーするゴムでした。
自分のパニアは車体同色塗装済みだから装着してませんが(^^;
by j-taro (2010-12-28 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。